So-net無料ブログ作成
検索選択

南紀白浜のパンダ(平成21年10月)11 [コパンダ(特大) 梅浜&永浜]

昨夜の眩しいほどのお月様が予言してくれた通り、今日は朝から気持よく晴れました。

南国(!?)千葉では出勤時、日陰で霜柱を確認できる冷え込みとなっていますが、
この寒さも今日迄との事。
明日からは気温も上がり、桜も咲いて一気に春めいてくる予感です。

幸ちゃんの旅立ち・・・

出発の10日前くらいから寂しさが募り一人センチメンタルモード突入。
極力パンダさんの事を考えないで生活していました。

いざ出発すると・・・
今度は無事に成都基地に到着するまで落ち着かず、インターネット検索サイト(中国を含む)で
「幸浜 パンダ」「幸浜 大熊猫」「幸浜」と入力してはニュースを探していましたが、
どれもこれも搬送用のゲージに入っている幸ちゃんの姿にせつなくてたまりませんでした。

ようやく幸ちゃんが成都基地に到着した画像を見つけた時の安堵感は今でもはっきりと
覚えています。

しかし、ここで力つきてしまったのか、その後はいまひとつ力がはいらなくなってしまい
そのままお休みしておりました。


先週、幸ちゃんの思い出グッズをまとめていたら、幸ちゃん、パンダファミリーに初めて
会いに行った時の記憶が一気に蘇りました。
だらしのない私にして、几帳面に保管してある思い出のグッズ達。

そして、初めての一人での訪問や深夜バス挑戦、友人達との思い出が押し寄せてきました。
我ながら必死だったり、張切り過ぎだったり(笑)ちょっぴり健気だったり・・・

なんて幸せな4年間だったんだろうと、改めて思いました。

そんな気持で「続きはどの辺だったかな」なんてアルバムを眺めていると・・・
それまでただ可愛く見えていたパンダさん達が、また勝手にお話ししはじめていました。
どうやら妄想が復活したようです(笑)

幸ちゃんにもモチロン登場いただき、旅立ち前の気持等を語ってもらう予定(ちゃっかり)
(幸ちゃんが白浜で過ごしていてくれた訪問分までは「長兄@白浜」で♪)

しばらくはぎこちないかもしれませんが、大きなお心でお付き合いいただけましたら
嬉しいです。


本日はお正月訪問の二日目から・・・

2010.1.2パンダランド&ペンギン他.jpg
当日の配置図です。

DSC05806.jpg 公式ボード
幸ちゃんはツアーのお仕事を担当し、午後からの登場予定☆


アドベンチャーワールド到着後、まずは皇帝ペンギンの赤ちゃんにご挨拶。

DSC05787.JPG じとーっ
扉の前に佇んでいる姿が愛らしいですね〜

まるで、今日発売のゲームを買うため、朝から並んでいる小学生の男の子みたいです(笑)

DSC05789.jpg
どんな楽しいゲームが発売されるんでしょうね〜〜(幸)


DSC05792.JPG のし のし
パンダランドでは永明さんがお出迎えして下さいました。

DSC05794.JPG
手前の笹のところに来て下さいましたヨ

DSC05795.JPG どち どち
こっちを向いてお座りしてくれるかなぁ〜〜

DSC05801.JPG どすん
やりました〜♪

DSC05803.JPG
おはようございます!

DSC05812.JPG 
永「 おはようございます 
         朝、早くからお越しですな 」

 はい!今日もたっぷり一日うろちょろさせていただきます☆

DSC05813.JPG
永「 そろそろ ちびすけ達も出てくるんじゃないかな(笑)? 」

 あ!そうでしたっ
 それを見逃すわけにはいきませんよね♪


こちらを向いてお座りして下さった永明さん。
一時心配された左目も、随分良くなりましたね〜(喜)


さて、永明さんの運動場のお隣には大勢の方がお集りになっていました。
(1月4日も園内はとっても賑やかでした☆)

DSC05814.JPG
ちょっぴり出遅れた私は右手にスタンバイ

DSC05815.JPG わっさり
たくさんの笹が準備されるようになったんですね〜

DSC05816.JPG じゃじゃん
梅ちゃん永くん登場!

こんなに遠くからでも梅ちゃんって認識できるのがスゴイです(笑)

DSC05819.JPG ちょこん
入場後、滑り台に着席しました♪

飼育スタッフのお姉さんとのナイスなコンビネーションが光ります☆

DSC05820.JPG
むかって、左前が永くんで、右後ろが梅ちゃんです。

DSC05822.JPG
          梅「 えいくん ささ取ってー 」
永「 おっけ 」

DSC05823.JPG む?
永「 どのバンブーがいいですか? 」

DSC05824.1.jpg ぺこっ
             梅「 おーべー かっ 」

永「 ぶへ 」

朝から一発芸をご披露♪

DSC05824.JPG ズームdeトリム
ぷへ っとなっている永くん、可愛いですね〜〜

DSC05825.JPG
               梅「 めいちゃん、自分で選ぼっと 」

永「 えいくんが選んであげるヨぉー 」

DSC05827.JPG
               梅「 これにちよっ  」

DSC05828.JPG !!!
永「 あっ それは えいくんが食べようと思っていたバンブーだヨー 」

DSC05829.JPG 渡さナイっ
               梅「 めいちゃんが さちにとったんだモン 」

DSC05830.JPG
永「 えいくん お座りちた時から きめてたのにっ 」

DSC05831.JPG
               梅「 めいちゃん、ちのー(昨日)から きめてたヨ! 」

DSC05832.JPG
揉めるお年頃ド真ん中です(笑)

DSC05833.JPG 解読不能な…
こんなにたくさん笹はあるのに・・・

DSC05834.JPG コパンダ心
なぜあの笹なんでしょう??

DSC05838.JPG 
多分、相手が欲しがるからなんでしょうね(笑)

(愛ちゃんもよく明くんが食べている笹を奪い取っていたし・・・)


結局

DSC05840.JPG らんら らん♪
仲良く一本の笹を食べる事に☆

DSC05842.JPG
永「 おいちー ねぇ 」

DSC05843.JPG じとーっ
           梅「 うん、・・・。
                えいくんの食べてるとこ、ちょっとちょーだい 」

永「 む!? 」

DSC05844.JPG ずりりっ
永「 とらりた 」
              梅「 これも めいちゃんが食べよっと 」




一瞬平和だったものの、なにやらきな臭くなりそうな風向きですね(笑)



次回は4月1日(木)、コパンダ姉弟と永明さんの触れ合いの様子と、梅ちゃんが描いた
芸術作品をご紹介する予定です。



nice!(2)  コメント(10) 

幸ちゃん@白浜 メモリーグッズ☆ [初恋のパンダ♡幸浜]

近所の公園の桜がちらほら咲き出したところに気温が下がり冬に逆戻り。
一足先に咲いた小さなお花が冷たい雨に耐え、こごえながら仲間達が咲くのを
待っているような・・・
そんな姿がとっても愛しく感じました。

早くみんなと一緒に咲けるといいネ


幸ちゃん旅立ち以来、仕事が忙しい事と、なにかもうひとつ力が入らない気分のため
更新が途絶えがちですが、毎日変わりなく元気にしております。

先の3連休はお友達と新大久保に行ってサムギョプサルやパッピンス(かき氷)を
食べたり、パチンコして大怪我したり(泣)、夜中にラーメンを作って食べたり(笑)
と、私なり楽しく過ごしました☆

仕事の方も、決算業務と月次の仕事(月末業務)が重なり慌ただしいながらも、
これまた私なりではありますが集中して取り組む事が出来ています。

4月末まで、がんばるゾ!


また、いつもは仕事の合間に
「今日はどのパンダさんに活躍してもらおうかな〜〜」と記事対象訪問分をしつこく
眺めているのですが、最近は幸ちゃんが小さい頃からの写真を探して過ごしていました。

始めの頃の写真の少なさ(メディアが高かったから)、ピントの甘さ、激しいブレを
嘆きながらも、最近のカメラ技術の向上(腕は据え置き(笑))と記録メディアが安価に
なった事を改めて有り難く思いました。


同時に、色々な事を思い出しました。

今日はリアルパンダさんではなく、私の幸ちゃんとの思い出(一方的だけど)が詰まった
色々なグッズを備忘録としてまとめておきたいと思います。


※今後も発掘次第、追加予定



2010032715130002.jpg じゃじゃんっ
2005年12月頃

初めてのアドベンチャーワールド訪問が決まり、張切って購入したガイドブック。

同行してもらう妹にも旅を満足してもらいたくて、一生懸命調べました☆
(あわよくば、次回も付き合ってもらおうという下心アリ(笑))

2010032715150000.jpg
2006年1月

初訪問にしてフレンドリー企画に参加!

夢にまで見た幸ちゃんに大接近☆
まさに『夢のような時間』でした。

2010032715130000.jpg らぶり
ツアー参加の際頂いた記念のオリジナルショット♪

手のひらに乗るような可愛らしさです〜〜


2010032715130001.jpg 貴重!
パンダブックも頂戴しました。

秋ちゃん(手前)、可愛いすぎ♪

2010032516510001.jpg 元祖
この初訪問時の写真をまとめたものです。

油性マジックでコメントを書いてますね〜〜
まさに、当ブログの元祖版です(笑)

友人にその可愛さを余すことなく伝えたかった気持を思い出しました(懐)

2010032516520000.jpg ツインズ
隆ちゃん秋ちゃんも登場しますヨ


2010032715140000.jpg
2007年2月

友人二人と一緒に訪問を計画☆

「私達も行ってみたい!」と言ってくれた事が嬉しくて嬉しくて、またまた大張切り!

白浜&アドベンチャーワールドの素敵さを事前に知って欲しくて作った旅のしおりです。

2010032715140001.jpg お土産リスト付♪
私の必死さが伝わってきますね〜(笑)

開園前の動物達の様子を見学できる「ワイルドキングダムツアー」に参加し
(現在は行われていません(悲))、愛らしい動物達との触れ合い終始笑顔。
また、小さいヤギさんにのおとぼけぶりに友人と息が止まる程笑いました。


ここからは幸ちゃん関連思い出グッズです。

2010032623390000.jpg じゃじゃんっ
幸ちゃんカップ(勝手に命名)

まさに「 コーチャンですヨ! 」という表情です(幸)

このカップは園内でソフトドリンクを購入するとゲットできました☆

入手当初は日常、自室でアドベンチャーワールド気分を味わいたい時に使って
いましたが、現在この幸ちゃんバージョンはお宝として大切に保存しています☆

続きまして・・・

お気に入りだったショットを愛ちゃん明くんの名付け対面ツアーでご一緒させて
いただいた方が加工して下さったプレミアムカードです(私的に)

幸ちゃん葉書2.jpg じゃじゃん
こんなにカッコ良く☆

幸ちゃん葉書1.jpg
横バージョンもらぶり♪

『 可愛いふたごが産まれ、幸ちゃんは小さなお兄ちゃんになりました 』

というようなメッセージが書かれています。
なんて愛情にあふれた優しい言葉なんでしょう・・・(感涙)

2010032715160000.jpg
彼女はプロのデザイナーさんだったのですっ(感動)

宛名面がまたとっても可愛いんですヨ


ちなみに、こちらが元ネタのショットです。

DSC03815.JPG
2007年3月

このショットにはもう一つ思い出がありまして・・・

以前、横浜にあるチャイナテーマパーク「横浜大世界」さまで開催されたイベントに
友人に付き合ってもらってお邪魔した際、判子で似顔絵を彫って下さるお店が出て
いました。

自身の似顔絵なんてとんでもないですが、記念に何かお願いしてみたいと思い、
中国の方と思われる職人さんに偶然持ち合わせていた上記ショットを渡して
お願いしてみたところ、ご快諾☆

出来上がったのが・・・

2010032516490000.jpg 出来上がり☆
とーっても気に入っています(喜)

笹を持っているニュアンスが最高です♪

2010032516480000.jpg らぶりーっ
ぴょこんっ としたあんよまで見事に描写して下さいましたー


最後にもう一つ。

RIMG0054.JPG まぁまぁーっ
ちゃぱちゃん(お元気ですか!?(*^^*))との合作。

ゆで卵で作った梅梅さん&愛ちゃん明くん。

どちらが愛ちゃんでどちらが明くんか、お分かりになりますでしょうか(笑)


そして、コパンダ達(うずらのゆで卵)のかわりに、赤ボールくん(プチとまと)を
添えると・・・

RIMG0049.JPG
幸ちゃんに。

RIMG0052.JPG
懐かしいですね〜

もちろん、このままガブリとはいけず・・・

RIMG0095.JPG 変身っ
最後はサンドイッチになり、美味しく食しました♪


以上、自分でも忘れていた分を含め、幸ちゃん関連グッズをまとめてみました☆
ナルシスト度が高い記事ですみません。

最後までお付き合いいただきました方、ありがとうございます(*^^*)/


来週こそは、なんとか再開できるよう頑張りますっっ

さと八


(おまけ)パッピンス
2010032014460001.jpg
練乳味のかき氷の上にソフトクリーム&3種類のトッピングが選べます。

この日私はマンゴーとオレオクッキーとコーンフレークをセレクト。
とっても美味しかったデス♪♪


乙女のダメ出し!? [美少女愛浜&おとぼけ明浜]

ちょっぴりボリュームのある仕事が片付き、達成感&安堵感たっぷりの昼休み。

気分転換にブログのスキン(背景)でも替えてみようかな?なんて思っていたら
ふと思い出したのですが・・・

今回の三連休のドコかで、愛ちゃんが夢に登場してくれました(幸)

どんなシチュエーションだったかは全然思い出せずに残念なのですが、
幸ちゃんの事でうじうじしている私をダメ出ししてくれたのかな〜?
なんてっ♪(*^3^*)うふふ (厚かましくってスミマセン)


DSC05175.JPG じとーっ
愛「 あーちゃん達のコト 忘れてるでしょ?! 」

忘れたワケじゃないんだけど・・・

なんか、力がはいらないんだよ〜〜

DSC05193.JPG のち のち
愛「 あたちの名付け親でもあるんだから、しっかりちてヨー 」

そ、そういえば、そうだった!(自分でも忘れていたよっ(慌))

もっとしゃきっとしなきゃだね(笑)

DSC05202.JPG さみちいケド…
愛「 あーちゃん達も がんばりマスから 」

愛ちゃんがそう言ってくれると、と〜っても心強いよ(涙)


なんて・・・
本当に自作自演&自己中心的でスミマセンっっ

ここ半月くらい、幸ちゃんの写真ばかり探していた私。
愛ちゃんのコロロンとした瞳がちょっぴり新鮮で(笑)魅了されました(*^^.*)


今度は明くんが出てきてくれないかな〜〜
(最後まで厚かましい私をお許し下さい)


中国の記事より♪(3) [初恋のパンダ♡幸浜]

休止中と言いつつ、しつこく幸ちゃんのニュースを探しているさと八です。


網易新聞さまのサイトより・・・

3月18日、旅立ちに際し幸ちゃんに寄せられた祝福の言葉とスケッチを綴った
記念帳が中国メディアに紹介された記事がありました♪
これは、アドベンチャーワールドを訪れたお客様が幸ちゃんを観覧しながら
心をこめて描き、また想いを綴られた記念帳。
そんな日本で幸ちゃんを愛するたくさんの方達の想いが中国国内で紹介され
るんなんて、本当に素晴らしい事だと思います。

照れくさくて参加できなかった私・・・またもや反省デス(><)

パンダランドにお邪魔する際、いつも笑顔で対応して下さる飼育スタッフの方が
中国の記者さんにステキな記念帳を紹介していらっしゃるナイス☆ショットが
添えられていました。

本文来源(記事の出所)中国新闻网さま
http://news.163.com/10/0318/16/622RTNNU000146BD.html


幸ちゃんの長い旅にも同行して下さっていたんですね(感激&涙)
搬送が無事であった事を思い、あらためて感謝の気持でいっぱいになりました。

そして、その間、パンダランドを守って下さるスタッフの方達にも・・・(感謝&涙)


幸ちゃんの旅立ちには、まだまだいろんな感情が入り交じってしまう私です。


来週もまだ通常更新はお休みしますが、幸ちゃんの記事を発見した際には
ご紹介したり、また自身の覚え書きのような事をしたいと思っています。


中国の記事より♪(2) [初恋のパンダ♡幸浜]

幸ちゃんの元気そうな画像を発見しましたのでちょっぴりご紹介デス


中国経済網さまサイト
http://sci.ce.cn/zrqq/201003/17/t20100317_21134757.shtml

来源(記事の出所):华西都市报さま



幸ちゃんが検疫中のお部屋で美味しそうに笹を食べたり、柵によじ上ったり♪

元気そうな姿が嬉しいです☆


またまた怪しげな超☆意訳的解釈で恐縮ですが・・・


到着後、幸ちゃんは少しも気後れすることなく、飼育スタッフさんが
手渡した笹(竹)を受取り、豪快に食べ始めたそうです♪


また、柵によじ上った幸ちゃんのショットに

「 ぼくのカッコいいポーズを見てヨ!(ぼくのポーズ見て、カッコいいでしょ!) 」
というようなコメント☆


記事を書かれた方の、幸ちゃんに注がれた可愛い子供を見守るような温かな眼差しを
感じました♪(*^^*)幸


= 追記 =

記事後半を超☆意訳してみました。


幸ちゃんは搬送用のゲージを開けてもらうと、ゆっくりと自分の新居となる
部屋に入り、初めてみるその環境をゆったりと落ち着きながらあちこちの
匂いを嗅いで確認しました。
お部屋にある体重計と思われる台にも興味を示した様子です(想像ですが)

そして、飼育スタッフの方から成都のパンダ達に一番人気の笹を与えられ
ると、すぐに横になって食べ始めました。

幸ちゃんは特に興奮する事もなく、落ち着いている様子。

基地の管理部長の黄祥明氏によりますと、幸ちゃんは勇敢な一人前の
雄パンダさんだとの事。
長時間にわたる輸送を頑張り、未知の新環境に直面しても驚いたり
慌てたりしてませんでした。

幸ちゃんはこれから1ヶ月、安全、健康を確保するために検疫スペースにて
過ごします。
この検疫中に過ごすお部屋はとても静かな環境で、出来るだけ早く新しい
環境に適応する助けになります。

幸ちゃんの新しいお家は風通しの良いお部屋が準備され、天候の悪い時は
暖かく、またお天気の良い日は自由に出入りができるお庭もあり、新鮮な
空気をいっぱい吸って健康的に過ごせます。
(超超☆意訳デス)

1ヶ月の検疫期間は、食事の嗜好、気候、環境への適応等を観察し、
それぞれ調整した後、正式に国内外の観光客の皆様にお披露目される事と
なります。


※ご注意!
 素人の訳なので、間違った解釈をしている可能性大です!
 事情ご理解の上、大きなお心でご参考程度に読んでいただけましたら幸いです。



1ヶ月の検疫期間・・・
一般公開までのちょっぴり待ち遠しい時間ですが、幸ちゃんにとって新環境に
慣れるための大切な休息&調整期間である事が改めてわかりました(*^^*)


幸浜は検疫の部屋の中できょろきょろ見回します♪(涙) [初恋のパンダ♡幸浜]

昨日(3月15日(月))午前2時にアドベンチャーワールドを出発した幸ちゃんは
同日、伊丹から成田、成田から北京と移動し北京で一泊。

そして本日(3月16日(火))、午前中の飛行機で北京から成都に向けて
出発しました。

幸ちゃんが乗ったと思われる便はほぼ定刻に成都双流国際空港に到着していましたが、
実際に到着した様子を見る迄は心配で・・・
絶えず落ち着かない気持で過ごしていました。


少し前、新華社通信さまの記事を発見☆


***** ***** *****

成都大熊猫繁育研究基地で、幸浜は検疫の部屋の中できょろきょろ見回します。

3月16日当日、日本生まれの幸浜は順調に成都大熊猫繁育研究基地に到着し、
1ヶ月間の検疫を行います。
成都大熊猫基地は1994年よりパンダの繁育を目的にアメリカ、日本と協力。
幸浜は、雄浜、隆浜、秋浜、美兰に続く、5頭目の国外育ちの帰国パンダです。

新華社 江宏景摄記者

***** ***** *****

 ※素人の訳なので、呆れる程の意訳です(侘)
  また解釈の間違いなどありましたらお詫び申し上げます。


( 新华网:該当ページアドレス )
http://news.xinhuanet.com/photo/2010-03/16/content_13182426.htm

ようやっとゲージから出た姿を見る事ができました(感謝)
旅の疲れはあると思いますが、キラキラした瞳が元気そうで嬉しいです☆


「 幸ちゃん、お疲れさまでした! 」


ほぉ〜〜〜〜〜〜っ っと。

深いところから思いっきり深呼吸。

緊張が溶けました(*^^.*)

白くて 小さくて 長め♪ (~旅立ちVer.~) [お歌シリーズ♪]

2005年(平成17年)8月23日に誕生し、白浜アドベンチャーワールドで
およそ4年半暮らしてきたジャイアントパンダの幸浜くんが、いよいよ本日、
両親の故郷である中国に旅立ちます。

本日は幸ちゃんが小さい頃に歌った懐かしいあの歌を旅立ち風味にして、
私がパンダランドで最後に会った日の幸ちゃんに歌ってもらいます。

この風味(替え歌の歌詞)は、幸ちゃんが4歳を迎える昨年の春から、
心の準備運動のひとつとして毎日歌ってみては修正したり、ときどき涙が
出てしまったり・・・

あれからほぼ1年が経った今、オリジナルからはかなり離れてしまいましたが
オリジナル曲への敬愛の気持をふくめ、大きなお心で感じていただけたら
嬉しいです。

ブログの通常更新はもうしばらくお休みいたします。
去年の暮れから何度も書いてきた幸ちゃんへの想い・・・
今はそれを繰り返す余裕がありません。
友達と食事したり習い事に出かけたり、毎日元気に過ごしていますが、
ブログはパンダさんの事だけに向き合う時間。それがちょっと辛いのです。

今後、幸ちゃんへの気持、そして業務(←これも重要(笑))ともに
落ち着きましたら、4年間見守らせてもらった感謝の気持を綴り、また楽しく
再開する予定ですので、お時間のあります時に
「仕事は落ち着いたかな?」
「そろそろウズウズしているんじゃない!?」なんて(笑)、覗きにきて
いただけたら嬉しいです。

本日、夕方成田空港から中国に向けて日本を発つ幸ちゃん。
最後までお見送りには参加できませんでしたが、その時間は勤務先(千葉市)の
屋上から成田の空を眺め、幸ちゃんの旅立ち、その前途が幸せでいっぱいで
素晴らしいものになる事を願いながら過ごしたいと思っています。


2010年3月15日

さと八





DSC09438.JPG
お願いがあるーのヨー ♪ 


DSC09443.JPG
兄ちゃん達が暮らす まーち(街)へー


DSC09445.JPG
♪ 旅立つ コーチャン のー


DSC09446.JPG
話し聞いてほーしいー 


DSC09455.JPG
幸「 聞いてくれマスか? 」
 
                       ※永明さん
DSC04454.JPG
いつまでも寝てーてもー 

                       ※良ちゃん
DSC01503.JPG
お尻向けて食事してーてもー ♪

                      ※愛ちゃん明くん
DSC04998.JPG
あんまりっ 白くなくーてもー 


DSC09459.JPG
怒ってお家に


DSC09463.JPG
帰らなーいでー


DSC09706.JPG
幸「 お願い しマス☆ 」


DSC03824.JPG
白くて 小さくて 長め ♪


DSC01649.JPG
大切にしてくれた 


DSC06174.JPG
明るく、温かーい 笑顔でー


taisetukazoku.jpg

DSC09710.JPG
愛する家族のため 


DSC09711.jpg
これからも ずっと ♪


DSC09715.jpg
守って(見守って) 下さいー


DSC09793.JPG
幸「 もうひとつ ありマス 」


DSC09794.JPG
新しい日々の中で 


DSC09796.JPG
何か忘れたとしても


asondekureta.jpg
meimeisanto.jpg
     DSC04497.JPG
DSC09802.JPG
毎日、幸せだった事はー


DSC09814.JPG
絶対忘れないから 


DSC09815.JPG
旅立つコーチャンのため


DSC09383.JPG これくらいの☆
笑顔で

DSC09639.JPG
見送ってー



※ 元祖「 白くて 小さくて 長め 」
http://sato-8.blog.so-net.ne.jp/2007-08-07

休止中 5 [初恋のパンダ♡幸浜]

DSC00292.JPG
パンダランドの桜が美しく咲いていた4月のある日。

幸ちゃんは運動場で大活躍でした。

DSC00249.JPG はむはむ
あっちこっちが痒かったり(笑)


DSC00258.JPG ごそそ
幸「 来てないナー 」

お兄ちゃん達からのお手紙を心待ちにしてみたり(妄想)


DSC00294.JPG
幸「 へくちーんっ 」

くしゃみをしたら鼻水がいっぱい出ちゃったり(笑)
   
    ※水遊びをしていただけですヨ


DSC00359.JPG らぶり
岩の上で可愛く寝てみたり。


DSC06743.JPG らぶり2
芝生の上で更に可愛く寝てみたり♪


DSC06960.JPG ばしゃっ
収納直前なのに、またまたびしょ濡れになってみたり(笑)


DSC06961.JPG じょぼぼぼ…
可愛さとやんちゃで桜に負けず魅力☆満開だった、2歳7ヶ月頃の幸ちゃんでした☆

休止中 4 [初恋のパンダ♡幸浜]

DSC07670.JPG
隆ちゃん、秋ちゃんが中国に旅立った翌日の幸ちゃんです。(2歳2ヶ月頃)


DSC07306.JPG どすん
春はぶかぶかだった滑り台も、しっくりしてきたかな?


DSC07329.JPG すたっ
ひとつひとつの動作に


DSC07330.JPG のし
ちょっぴり貫禄も出て来ました。


DSC07333.JPG じとーっ
おやつのチェックも忘れずに♪(笑)


DSC07300.JPG
白浜在住の長兄として一歩を踏み出した、小さいコー兄ちゃんです。

休止中 3 [初恋のパンダ♡幸浜]

DSC00376.JPG
1歳11ヶ月頃。

後ろ姿もとっても可愛い幸ちゃんのパンダ座り♪


DSC00370.JPG えへ
おやつをたくさんもらってご機嫌さん(幸)

(このショットも右手でおやつを持ってましたーっ(焦っっ))


DSC00379.JPG にっこり
幸ちゃんスマイル☆



ちょっぴりおせっかいで恐縮ですが・・・
ウインドウいっぱいに映し出された幸ちゃんがあまりにも愛らしかったので、
この3枚目のショットを大きなサイズでフォト(※)に掲載しました。

よかったらアクセス&ご負担にならないサイズでダウンロードしてみて下さいマセ。

すぐそこに幸ちゃんがいるような・・・ そんな気持になっていただけたら
嬉しいです。

(2007.7 おやつタイムの幸ちゃん)
http://pht.so-net.ne.jp/photo/sato_8/images/3551870


※So-net Photo サービス終了時(本年度5月10日)までアクセス出来ます。